お得案件ブルームボックス!

お得案件きました!

ブルームボックス(月額1620円)が初月540円で購入できます!

 

やったー(∩´∀`)∩

 

友人からの情報をもらい、早速登録しました!

過去に登録していた方でもOKみたいです!〇か月契約もないですし♪

在庫過多中なので休憩していたのですが、安いので久々にブルームボックス開始します♪

 

ブルームボックスとは、

毎月4~5点のスキンケア等がBOXに入って届きます!

肌質、悩み、年齢、季節に合わせた?品々がランダムに入ってきます☆

私の中の大手ビューティーサブスクリプション(定期便)になります!

私の中の大手はマイリトルボックス、ブルームボックス、ラクシーです(笑)

 

ブルームボックスは、ドラックストアやバラエティショップ等身近で手に入りやすい品物が入ってる感じです。

プチプラから、「お、これは現品高い!」みたいにサンプルから現品等幅広く!

自分では買わない、あったら使うという感じな品が多いイメージです。

月々1620円っていうのも届きやすい価格!(6か月とか1年契約だともう少し安い)

大手口コミサイト「@コスメ」が運営しているサービスなので、口コミが良かったりブランドも数多くあるので楽しいです!

 

 

そんなブルームボックス。

ブルームボックスの他に買ったり何たりすると色々溜まってくる…

そんな訳で私は今休止中です。

 

休止中ですが、1000円オフクーポンが出たからにはまた再開しなきゃじゃないですか!(笑)

540円ですよ!

  

記事を読んた方限定なので、ここでクーポンコードを出すのはちょっと違うので、是非記事を読んでみてください☆

ブログを書いているPCから記事は見つからなかったので、スマホからの記事を見るヒントを出しますね☆

 

@コスメのサイトに入り、特集の一覧にあります!

この一覧、PCから見つからなかったので、スマホ、または@コスメのアプリから入ってください(アプリは未確認です)

今月末までの期間限定クーポンコードになります。

クーポンコード、人数限定とか一定数ではないみたいなので、言われている期日、今月末まで大丈夫だと思いますが、コードを使う方が多かったら早期終了もあるかも?

 

今月使えない、記事が見当たらない方も大丈夫!

「@コスメのプレミアム会員」になれば、登録して初回のブルームボックスが安く手に入ります!

先ほど確認したら、540円ではないのですが、1080円でお試しできます♪

プレミアム会員になってブルームボックスを契約するのは、お得(プレミアム会員初月無料で)ですが、

元々プレミアム会員に入っている方はそんなにお得じゃないかも?

プレミアム会員費とブルームボックスの料金を一緒に考えるとお得じゃないのですが、別々に考えるとしたら、お得ですね☆

でも、私がやったときは、プレミアム会員初回無料の、ブルームボックス初回無料で全て無料でタダポチでしたので、時期とか関係あるのかな?

 時期的なことなのか、そう変わったのか、ごめんなさい、これはちょっとわからないです(;´Д`)

 

個人的な考えですが、1620円で絶対に損はないです!

肌が敏感肌とか使えない成分があるとかでなければ「使える」!!

勿論、1620円以上の品物が入ってきます!

私は毎月楽しかったですよ!不要なものは妹にあげてましたが(笑)

在庫過多になったので休憩中ですが、在庫無くなってきたら絶対再開します(いつになることやら…)

そのくらい楽しいです☆

オススメなサブスクリプションの1つですね☆

気になった方は是非登録してみてください(*'▽')

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村