3月のシスレー「春の訪れ」

シスレーサブスクリプションが到着しました!!

3月分になります☆

 

f:id:stylebblog:20190318221848j:plain

ポスト投函で着ます♪

ポスト投函は楽でいいですね(∩´∀`)∩

で、今回の品はこちら↓↓↓

f:id:stylebblog:20190318222008j:plain

「春の訪れ」です(*´ω`)

ハリのある、つややかな肌づくり!!

エイジング!!!

10代のぴちぴちなお肌目指している私にはぴったりです←不可能

 

では1つずつ☆

f:id:stylebblog:20190318222723j:plain

シスレイヤ インテグラルです。

デイ&ナイトクリーム!

ふっくらとうるおいのある肌に整えてくれるそうです(*'▽')

こちら、5mlサイズなのですが、このサイズで5292円相当…!使いにくいお値段過ぎて…(笑)現品50mlサイズで52920円です(買えない)

 

f:id:stylebblog:20190318223423j:plain

ダブルテンサー

メイク下地にも使えるジェル状美容液です。

凸凹のない滑らかな肌に整えてくれる品。「手応えのあるハリ・弾力感のある肌へ整えます。」だって!!

2mlサイズで1310円相当。

現品19656円。

 

f:id:stylebblog:20190318224014j:plain

フィトブラン バフアンドウォッシュ

肌表面を整えるスクラブ入り洗顔料!

週1~2回使うような洗顔料みたいです。「デリケートな目の周りは避けてください」だって(ごしごしやりそうになった…)

スクラブ入りですが、すべての肌タイプの方が使えるみたいです★

100ml現品12960円で、10ml入っているので1296円相当ですね。

4~5回くらい使えるかな。

f:id:stylebblog:20190318224500j:plain

リィスレ デマキアン

クレンジングミルクです。

うるおいの残しながら優しく落としてくれるみたいです★

現品は250mlで12420円。

こちらパウチは5ml入っているので248円相当です。

2回くらい使えるかな?な量です。いや、2回使いたい(笑)

 

f:id:stylebblog:20190318224835j:plain

シスレイヤ インテグラル クレーム コントゥール デ ユー

目元用クリームです。

すっきり引き締まった明るい印象の目元へ!!

最近、目じりのしわは無いからアイクリーム不要かなって思っていたのですが黒クマがあるのを発見しまして…アイクリーム大事だな、付け始めようって思っていたのでちょうどよかた!!

現品は15mlで20520円。

1.5mlパウチで2052円!パウチで2052円!!

でも数回使えそうな量だと思います☆

 

 

以上、5品になりました☆

サンプル5品で10198円相当!

今回も満足…というか申し訳ない感じですねっ

1年コースで1か月900円そこそこしか払ってないのに…。

 

自動更新でないみたいなので、忘れないように誕生月にしてあります。

自分への誕生日プレゼントという意味もあったのでこの契約も誕生月前(6月分まで)で終わりかな。

また、誕生月になったら契約しないと!!

 

勿体なくて全部使っている訳ではないです(笑)

勿体ないのもありますが、私の在庫が沢山ってのもあるんですけどね…

ブルームボックスも使いきれなくて今辞めていますが、シスレーは続けたい意思があります(∩´∀`)∩

サンプルサイズで使いやすいし!←といいつつ使ってなかったりもする。

 

月初めに今月のテーマで確認出来て、私も毎月確認してるのですが、どうも忘れてしまう(笑)

このブログを始めて、使い方や効果を調べてるから、ブログやってる意義はあるかなって思ってます。

でも使う時またきっと忘れて調べ直すのだと思うけどw←意味ない

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村