シスレー5月!「初夏のスキンケア」

5月のシスレーが来ました★

f:id:stylebblog:20190516224322j:plain

今月のテーマは「初夏のスキンンケア」です(*´ω`)

5月は紫外線が強くて強くて(4月くらいから強いけど)

最近は大丈夫だけど、昔はうっかり日焼け止めや帽子を忘れて紫外線アレルギーが出ちゃったりもしました…←年を取る毎に弱くなっていく私。

 

そんな初夏のスキンケアですっ(もう初夏か!)

 

f:id:stylebblog:20190516224939j:plain

まずは、スプレミヤバームですっ

夜用クリームっ

クリームな何個あっても嬉しいです(*´ω`)

5mlサイズで8100円!

使えないっ(笑)

このサイズで8100円だなんて!!!ありがたく使わせていただきます☆

 

f:id:stylebblog:20190516225345j:plain

続いて、スプレミヤ アイ

夜用のアイクリームになります。

2102円相当っ

1mlで2000円かぁ…相変わらずスプレミヤはお値段が凄い…

どのくらいの量で使えばいいのかなぁ

ケチって薄く塗らないようにしなきゃ(笑)

 

f:id:stylebblog:20190516225933j:plain

クレーム フリュイド レパラトリス コール N

ボディクリームです。

みずみずしく潤う感じみたいです★

旅行サイズなので、旅行したときに持って行こうかと思います。

暖かくなってきたので肌乾燥気味なのに塗ってないのでちゃんと塗ろうと思います(笑)…←ズボラ

15mlで1312円相当っ

 

f:id:stylebblog:20190516230552j:plain

フィトブラン ブライトニング デイリーディフェンス

デイプロテクト乳液になります。SPF50 PA++++です。

このくらいガッツリ日焼け止め効果があると安心します(*'▽')

1包で2609円相当っ

旅行用…と言いたいですが、2~3回分くらい使える量が入っている感じがするので家で使いたいと思います☆

ベストコスメも受賞しているみたいなので楽しみです(*´ω`)

 

 

もう1つもパウチで入っていたのですが、写真を撮り忘れたみたいなので写真無しです。

 

フィトブラン フォーミング クレンザー

洗顔料です☆

5mlで659円相当になります。

2回分…あるかな?ってな感じです。

明るくキメが整う洗顔料っ

でも、「目の周りを避けて」って書いてあります…そういうものなのか…

 

 

5点で14782円相当になりましたーっ

月々約900円でこんなに高いものを使えるのは本当にうれしいっ

中々手が出せない品々なので、大切に使いたいです☆

 

たぶん、今まで何度か入ったものもあるのかな?

今ちょっとストック中で使っていませんが(在庫を順番に使っている為)

同じのがあったら、贅沢に一気に使いたいですね(∩´∀`)∩

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村