久々に契約★ブルームボックス4月!

書きたい事沢山あるのですが、
忙しかったのと、やりたい事が多くて中々書けてません…
写真撮っていたりするのにー!
携帯より、PCのほうが書きやすいのですが、パソコンを起動しようと思うと寝る前になってしまうのでなかなか…
ということで、携帯から書いてます!


4月分ブルームボックス到着しましたー★

f:id:stylebblog:20190424215322j:plain



1000円オフクーポンで540円での購入です★
540円って、送料じゃん!な感じで実質無料になってる感が…( ; ゚Д゚)
申し訳ないのと、ありがたさ!

ちなみに、定期ボックス購入は去年の5月で一度解約してるみたいです。
ナチュラル&オーガニックBOXや、3K、ラグジュアリーBOX等毎月とは別のテーマボックスは購入しています。
毎月お得に頂けるけど、在庫が…(笑)
また在庫が減ってきたら2~3か月と期限を決めて再開したいくらい楽しみなブルームボックスです(*^^*)


↓↓540円で購入した今月のブルームボックス↓↓

f:id:stylebblog:20190424215414j:plain



定額で購入した方と差はあるのかな?と思い、調べてみたのですが、やっぱり差はあるみたいですね!


【現品】素肌しずく 保湿ゲル 1500円(@コスメ)

f:id:stylebblog:20190424215458j:plain



700円くらいかな?思ったら1500円でした(失礼)
オールインワンで、これでスキンケアを完了出来るみたいです。
大容量!!!(笑)
普通にスキンケアをしたら、どのくらいで終われるのだろう?てくらい大容量です…。

忙しいときや面倒臭いときにオールインワンを使いますが、そんな使い方をしていたらきっと使いきれないので、
お風呂上がりに全身用として使いたいです★
今オイルを使っていて、無くなりそうだったらちょうどいい♪

 

【現品】Dr.Ci:Labo 美禅食ゼリー 291円 (公式)

f:id:stylebblog:20190424215538j:plain



ちょっと気になっていた品!(笑)
置き換え…は厳しいのでおやつとして(笑)

 

【現品】ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク・アイクリーム付き 420円(@コスメ)

f:id:stylebblog:20190424215615j:plain



洗顔、化粧水で整えたあと顔に塗り、数分後洗い流すタイプのフェイスマスクな美容液かな。
洗い流した後のクリームがある。
不調な箇所?からバリバリになるみたいで気になります★
使うの面倒臭そうだけど、色々と珍しいので早速使いたいです\(^o^)/

 

こちらはサンプルでした!
面倒臭ryミニサイズやサンプルだったので相当価格は出していません。

★舞妓はん 化粧下地 (桜色・ピンクベージュ) 5包

f:id:stylebblog:20190424215658j:plain

 

紙の台紙についていていかにもなサンプルでした(笑)
トーンアップはいいですね(*^^*)
日焼け止めや下地としても使えるCCクリームをメインに使っているのでファンデを使うときに使ってみたいです。

 

★アピセラピーコスメティクス
(RJローション EX /薬用RJエッセンス EX /RJクリーム EX)

 

f:id:stylebblog:20190424215750j:plain

 

山田養蜂場のエイジングケアのラインみたいです。
エイジングケアもしなきゃな年齢なので嬉しいです\(^o^)/
使いやすいサイズかなっ

 

500円で購入なので満足!!
使うのが楽しみだらけな感じでした(*^^*)

 


で!
本日メールが来てました!

ナチュラル&オーガニックボックス」発売決定!

 

f:id:stylebblog:20190424220032j:plain



 

5月21日(木)11時からの先着購入になるみたいです♪
昨年は、こんなアイテムが入っていました★↓↓

f:id:stylebblog:20190424220054j:plain




この中から何アイテムか入っている感じでした。
オーガニックが好きとかではないですがテーマボックスは気になるので多分購入します(*^^*)
(そして在庫が増えるから毎月のボックスを買えずにいる…)

今回は11時~なのでお仕事中にポチポチしますね(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村