シスレー4月「新生活」★

少し前になりますが、シスレーサブスクリプションが届きましたー!

4月分になります☆

ブルームボックスの前に届いたかなー

写真だけ撮って「いつか載せよう」思っていてやっとこさ載せました(笑)

 

f:id:stylebblog:20190428225716j:plain

テンションあがります(∩´∀`)∩

パウチが無い!!!

パウチでも全然いいのだけど、こういうミニサイズって嬉しい☆

何度も使えるしねっ

 

f:id:stylebblog:20190428225816j:plain

今月のテーマは「新生活」みたいです♪

4月にピッタリですね♪

私は、大体の在庫順で使っているので、来たらすぐ使う感じではないですが(;'∀')

 

 

まず1品目…

f:id:stylebblog:20190428230021j:plain

フローラルトニックローション 30ml 1322円相当

シスレーといったら、この化粧水なイメージです(付録やサンプルによく入ってくるから)

アルコールフリーの化粧水!お肌に優しい感じですねっ

以前使用したときの感想ですが、これ自体に凄く保湿な感じはしませんでした。

サラサラな感じ。

でも、化粧水だけで保湿する訳ではないので気にしないですね(むしろ次に使う美容液やクリームの成分を邪魔しなそう)

凄く乾燥肌の方は気になるとは思いますが…

ローズウォーター配合ですので、ちょっとセレブになった気分になります(*'▽')

30mlで1322円相当です!お高い…!!

f:id:stylebblog:20190428230539j:plain

オーエフィカス 30ml  1274円相当

洗い流し不要のワンステップクレンジングウォーター!

洗い流し不要でも、流したくなるよね(笑)

やっぱり、外国は硬水?であまり水で肌洗いたくない感じですかね?

よく洗い流し不要なのがあるイメージ!(ふき取り系)

朝の洗顔変わりにしようかなー!

冬とか面倒臭い日にいいですよね☆

冬は寒いからこういうふき取り使ったりします(笑)

 

f:id:stylebblog:20190428232558j:plain

クレム レパラトリス 10ml 3942円相当

デイ&ナイトクリームです!

クリームは重宝ですね♪

私の好きな「大気中のホコリ等外的刺激から肌を守る」みたいです!どういう仕組みなのかさっぱりですが、謳い文句好きです(笑)

これはぜひ日中に使いたいですね☆

 

f:id:stylebblog:20190428233248j:plain

シスレイヤ インテグラル 5ml 5292円相当

エイジングケアのデイ&ナイトクリームになります。

前も入っていたかな??

シスレイヤは相変わらず値段が可愛くない(使いにくい)

高いと効果ありそうな感じしますよね←錯覚

 

f:id:stylebblog:20190428233623j:plain

イジィア 4ml 429円相当

シスレーの香水!

こちらも以前入っていたのと同じかな??

香水はほとんど使わないので母にあげるかな…

気品漂う香りです!

 

4月は、トータル12259円!

相変わらず凄いー素敵!!!毎回満足さを与えてくれるシスレー様凄い!大切に使わないと(*'▽')

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村