春の超Payトク祭は本当に「超」なお祭り!

Paypayの20%還元とか、上限1000円分が当たるとかあります…が!!

 

LINEpayも頑張ってるよー!

楽しいよー!!!

 

私の周りでは、paypayはCMやったり前回の100億円分キャッシュバックをしたり(色々な)ニュースがあったりと様々な情報が出たのでやっていない人でさえ知っている。

Lineペイのほが認知的には少ないかな…。

 

私も2%ポイントバック時代は最高じゃん!思っていたのですが、

使ったお金によってポイントバック利率が変わるというマイカラー制度になってからあまり使っていませんでした。

夏までコード払いが更に上乗せ中なので、コード払い出来る店舗のみしかやっていませんでした。

 

最近は、paypayに対抗して、「コード払い20%還元」「ドラッグストア20%還元」等指定店舗での還元はやっていました!但し、コード払いが出来る店舗で限られていました。

 

で、この度…カード決済でも20%還元!!

きたーーーーーーー!!!

f:id:stylebblog:20190317205105p:plain

 

正確には違うかもですが、

JCBカードが使える場所は全て20%還元」※一部商品除く

 

夢がある!!!

あれもこれも20%オフ!

欲しかった商品も、値引きされない商品も20%off!!!

無駄遣いしちゃうよね!

 

前回のpaypay100億円キャッシュバックとは違い、上限があります。

合計25000円分です。

なので、最大5000円分!

いつ終わるかそわそわせず、ちゃんと決められた末日までゆっくり吟味できます☆

お酒や書籍等はキャンペーン対象外になる場合があるみたいなので、キャンペーン対象外に気を付けましょう!

私は雑誌が今欲しいので、雑誌はpaypayが使える書店で購入予定です!

f:id:stylebblog:20190317205641p:plain

ネットで買い物をしたのですが、まだ決済されていないので、早く決済して欲しいってのがありますねw

発送されたのでそろそろ決済してくれてもいいのに…。

なので、ネットでの購入はギリギリより余裕を持っての購入のほうがいいですかね。

 

で、注意事項です!

こういうのは、注意事項をちゃんと確認しましょう!損したくないので!(笑)

f:id:stylebblog:20190317205542p:plain

f:id:stylebblog:20190317205606p:plain

↑対象外をちゃんと確認しないとですね!
 大体は「まぁそうだよね」という品々だと思います。

 

んでんで。

更に使いたい!欲求が出るイベントも!

もらえるくじ

f:id:stylebblog:20190317212353p:plain

 Lineペイを使ったら、ピコンと「LINEpay もらえるくじ」からメッセージが届きます。

くじというメッセージが!

それを開くと、最大2000円のくじが当たるかも!?

私は、約200円を使って100円が当たったり、しました!

2000円のを買ったらはずれでした…。

数百円のを買って2000円が当たったりした方もいるので値段関係なく?当たるとか当たらないとかあるみたいですよ!

 

私、過去に2000円くらいの割り勘くじ1回で1万円が当たったので暫く当たらないかな…とか思っちゃってます(笑)

 

 

今月末までにちょっと無駄使いしちゃいますね☆

欲しかった乳液とか買っちゃおうかな♪

 

Lineペイカードを持っていない方でもすぐ登録してチャージして使えますよ☆

カードの場所は使えませんが、ネットでの買い物とコード払いの店舗で大丈夫です!

f:id:stylebblog:20190317213525p:plain

こちらの店舗はスマホでコード払いが出来ます!

対象店舗のドラッグストアが近くにあったら本当使えますよね!!

この中には無いのですが、GEOでもコード払いが使えてレンタルに重宝です♪

f:id:stylebblog:20190317213553p:plain

こちらはネットでのLineペイ払いが出来るサイト。

ラクマやゾゾタウンもある♪

チケットは対象外ですが、このラインチケットサイトでチケットを買うのは対象なんです!行きたい公演があったらチェックしてみるのもありですね♪(サマソニチケット、ラインチケットに入って20%還元キャンペーンとかやらないかな…)

ラインギフトでレッドブルやからあげくんとモスバーガー、スタバの500円チケットも20%off!!

ラインに入っている方にあげれるし、自分用にも使えます☆

スタバが20%offですよ☆

 

ネットでは、Amazonでも楽天市場でもどこでも買い物も出来ます!

LINEからLINEpayに入って数字と使用期限が表示されていると思いますので、チャージでお金が入っている状態にしてから決済してください。

名義は「LINE MEMBER」にしてください。

名前を本名に出来ないみたいです。

ネットではLINE MEMBERで入力しますが、街のお店では自分のフルネームで大丈夫です!

まだLineペイを使っていない方もこれを気に登録してもいいかと思います!!

 

ラインペイの危険性

ラインペイって怖いとかよく聞きます。

1年くらい使っている私ですが、危険の「き」の字も感じません。

個人情報とか、金銭での怖さがあるのかもしれません。

個人情報なんて、ラインをやっている時点で同じでしょって意見ですね。

ラインをやっていない人にやれとは言いませんが、やっている方はさほど変わらないかな…。

「本人確認」という銀行連携があるのですが、それをしたら送金や出金が出来るのですが、本人確認をしなくてもセブンATMやコンビニでチャージして使えるので特に困ることはありません。

金銭面での怖さも、クレジットカードより怖い事はないと思います。

私は、オートチャージをしていなくて、逐一必要な金額を1000円単位で銀行口座から手動でチャージしています。

なので、例え不正使用があっても、Lineペイに入っている金額でしか被害が無いです。(経験ありませんが)クレジットカードは何万、何十万の世界だし。

クレジットカードとは違って、「借金」ではなく「ある現金」をカードに入れて払うプリペイドカードな役割をしています☆

ラインのポイントも貯まるし!

私は5000Pくらいですが、彼氏は出張等の経費や生活費もLineカードで支払っているの1年ちょいで5万ポイント稼いでいます(笑)

現金使っているだけで5万円分のタダポイントがあるって夢ですよね(笑)

 

・使うときに逐一連携している口座からチャージ。

・毎月使う分だけ現金でセブンATMからやコンビニチャージ。

 

等しておけばLineを使っている方は安心して決済できると思います☆

★少しでもお得に買いたい。

★現金でもポイント付けたい。

★クレジットカードは使い過ぎちゃう。

★キャッシュレスを考えている。

な方にオススメです☆

 

4月になったらこのお祭りで何に使ったか公開したいと思います(∩´∀`)∩

私も、使い過ぎないようにメモしながら使いたいです(笑)

MAX25000円分まで予定!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村