かわいいひと 6

かわいいひと 6

 

作者 斉藤けん


目付きが悪くてみんなから怖がられている花屋の男、花園森也、27歳。

あるとき、可愛い彼女、日和(ひより)ができた!
そんな彼女と森也のラブラブ物語な1冊!

本当にね、キュン!とする話!
ほっこり、面白さ、しみじみ等、沢山詰まっている純粋な漫画!

森也は、笑うと本当に可愛い(*^^*)
日和さんも可愛いし、本当に可愛いカップル!
羨ましい!(笑)

今回は、森也の従姉妹物語がメインかな。
親戚だから、色々似てる(笑)
従姉妹の話も、キュンとしますね!
学生の恋愛って、本当に学生しかできなくて、キュンとする!羨ましい(笑)


かわいいひとを読むと心温まるからいいですね(*^^*)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村